お客様の生の声を集積し、品質の向上に努めます。
アリさんマークの引越社は、早くから「カスタマーセンター」(お客様の引越しに対するさまざまな不安やご質問の受け答えや、引越しの後のアフターケア等を一括して受け持つ独立した組織)を設置しています。
お客様がなかなか声に出しにくいささいなご意見を集積して、当社独自の社員教育システムに盛り込み、常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています。
また、お引越し終了後、すべてのお客様にアンケートハガキをお渡ししています。ご返信いただきましたアンケートハガキは、カスタマーセンターに集められ、直接担当者にフィードバックすることで、今後の改善に役立てています。カスタマーセンターは、お客様と会社の最も身近な相談窓口として、なくてはならない存在になっています。
インターネットからのお問い合わせは、次の「お見積り以外に関するお問い合わせ」をご利用ください。