お客様の声・アンケートはがきによる、お客様の声を活かす取り組み
なぜ?不況の中、受注増でいられるのか。
答えは、こんなところにありました。
お客様からのご意見を、作業終了後にアンケートにて郵送で頂いております。
さまざまなご意見を頂戴し、それらを40年間業務に反映してまいりました。良いところは、より良く!悪い部分は、即修正し改善していく。改善すべき所は、お客様からのアンケートはがきに記入され、ご意見として帰ってきます。
尽きることの無いサービス改善は今もなお続いてます。
判定基準11基準、判定項目48項目で細かく分析し、優良、満足、普通、要注意、要連絡、要返信等、内容に関係なく問題とすべき点は改善してまいります。
新着!最新のご意見
1..[1]
日にち
アンケート番号
内容(クリックしてください)
判定
2012年6月22日
No.4047321
大手の会社だし、娘がakb48が大好きなので・・・・
不満
2012年6月20日
No.4007655
以前の引越しから10年たって・・・・
優良
2012年4月28日
No.3901167
割安な値段設定であったのですが・・・・
不満
Copyright© 2012 HIKKOSHISHA Co., Ltd. All Rights Reserved.