お客様の声

No. 6412898北海道苫小牧市

評価

引越契約後、段ボール等を後日苫小牧に来た際に持って来ますとの事でありましたが、引越日の約10日前になっても連絡無かった為、遅過ぎると思い電話で確認した。

担当者の方が忘れていたのだと思いますが、本日苫小牧に来ており、持って行きますとの事であったが、直接の担当者で無い方(電話で確認された方)の対応は良くなかった。少なくとも見積時に来て頂いた担当者の方から謝罪があっても良いのでは無いでしょうか?段ボールが届かずギリギリの引越準備でした。

  • 事務所の電話対応についてお答えください。不適切(担当者でない電話担当者)
  • 営業担当者の言葉遣い・態度・マナーについて印象は何点ですか。
    • 1. 営業担当者の言葉遣いについて100点
    • 2. 営業担当者の服装、身だしなみについて100点
    • 3. 見積もり時の説明について100点
    • 4. 見積もり時の約束について守られている
    • 5. 誠意ある対応かどうか100点
  • 作業員についてお答えください。
    • 1. 作業責任者の態度・対応80点
    • 2. 作業員の態度・対応80点
    • 3. 梱包レディの態度・マナー(アリパック・フルパックのみ)
    • 4. 作業の手際について80点
    • 5. 作業員の気配り、心遣いについて適切
    • 6. お荷物の破損は?無い(にもつ破損は無かったが、とびらとかいだんのかべに傷付き)
  • 現場作業について
    • 1. トラックの到着時間について正確
    • 2. 開始、終了時間の挨拶について適切
    • 3. 開始、終了時の確認について確実に実行
    • 4. 服装、身だしなみについて適切
    • 5. 連絡(確認)事項について守られている
  • 今回の受付から引越作業までの満足度はトータルで何点でしたか?50点
  • 引越社の引越は、知人友人に紹介できる引越でしたか?紹介できない