Q&A
お見積りに関して、よくお問い合わせいただく質問をまとめました
電話で、見積り料金を教えてもらえますか?
アリさんでは、お引越し当日にトラブルが起こらないようにするため、実際にお客様のお荷物を確認したうえでお見積りをさせていただく、訪問見積りを採用しています。
お引越しで一番困るトラブルの一つが「引越し当日ご用意したトラックに荷物が載り切らなくなってしまう」こと。これを避けるために、お電話の場合はお伝えいただく内容より大きめのトラックでお見積りをすることになり、結果的に実際より高い額になってしまいます。
営業スタッフがお伺いすることでトラブルを防ぎ、またご不明点についてもいろいろなアドバイスもさせていただけますので、ぜひ訪問見積りをご利用ください。
※ ミニ引越しプランのお客様や訪問することが難しい 地域のお客様は、お電話でのお見積りとさせていた だく場合もございますのでご了承ください。
日曜日でも、見積りに来てもらえますか?
当社の営業は年中無休です。土日や祝日でも遠慮なくご利用ください。
※ お正月休み(12月31日~1月3日)
見積りはお金がかかりますか?
無料です。お見積りプレゼント(※)や、契約プレゼントもございますので是非お声を掛けてください。
※ 時期によって異なります。
じっくり一晩考えてから、
返事をしてもいいですか?
返事をしてもいいですか?
もちろん構いません。ご納得いただいてからお返事をいただければ結構です。
※ ただし、先に引越しご希望日の予約が一杯になってしまうと、お見積書が発行されていても対応ができなくなってしまう場合もございます。