【独立したカスタマーセンターを設置/アリさんはお客様本位】|引っ越しはアリさんマークの引越社へ!
無料でお見積りいたします。

  1. ホーム>
  2. アリさんはお客様本位>
  3. 独立したカスタマーセンターを設置

【独立したカスタマーセンターを設置/アリさんはお客様本位】

お客様の生の声を集積し、品質の向上に努めます。

アリさんマークの引越社は、早くから「カスタマーセンター」(お客様の引越しに対するさまざまな不安やご質問の受け答えや、引越しの後のアフターケア等を一括して受け持つ独立した組織)を設置しています。

お客様がなかなか声に出しにくいささいなご意見を集積して、当社独自の社員教育システムに盛り込み、常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています。

また、お引越し終了後、すべてのお客様にアンケートハガキをお渡ししています。ご返信いただきましたアンケートハガキは、カスタマーセンターに集められ、直接担当者にフィードバックすることで、今後の改善に役立てています。カスタマーセンターは、お客様と会社の最も身近な相談窓口として、なくてはならない存在になっています。

総合インフォメーション・専用窓口へフリーコール0120-77-2626 受付時間 7:00~20:00

インターネットからのお問い合わせは、次の「お見積り以外に関するお問い合わせ」をご利用ください。

インターネットからのお問い合わせは、次の「お見積り以外に関するお問い合わせ」をご利用ください。
お見積り以外に関するお問い合わせ

ページの先頭へ

お引越しプランの無料お見積り

お引越しのタイプ

現在のご住所(郵便番号)

  • -

引越し先のご住所(都道府県)

ご家族の人数

お見積りはフリーコール 0120-00-2626/総合受付はフリーコール 0120-77-2626 /受付時間 7:30~ 年中無休

  • キャンペーン情報
  • お引越しノウハウ
  • アリさんはお客様本位
  • マンション管理会社様、マンションデベロッパー様へ

Copyright© 2012 HIKKOSHISHA Co., Ltd. All Rights Reserved.